筋トレが最強のソリューションである

なんだか、ものすごい本に出会ってしまった。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

とにかく、筋トレすれば全て解決! という内容。
いかに筋トレが素晴らしいか1ページ1テーマの短い文章で説明されていて、
スラスラ読める。
短く勢いのある文章だから、
読み切った勢いで思わず筋トレを始めてしまいそうになってしまった。

とはいえ、筋トレにはまとまった時間がいるから
思い立った時にはできるけど、継続してはできてない。
続けないとあまりご利益はなさそうなんだけどね。
気分をねじ伏せて、意志の力でやり続けることもいい効果を生むと書いてあった。
生活の中に取り入れて続けている散歩だけでも効果がないもんかと淡い期待をしてる。

まぁ、そのうち筋トレも習慣化させたいなと思わせてくれるには十分な内容でした。